ゲシュタルトって怖くないよ

ゲシュタルトセラピーって,人を攻め続ける心理療法でしょ?なんでそんなことしているの?
なんていう質問をよく受けますが,これは誤解です!

ゲシュタルトセラピーはとても安全で人に優しいセラピーです
ここではそんなゲシュタルトセラピーについて
紹介していきたいと思います。
.17 2012
ゲシュタルトセラピーのこと comment(0) trackback(0)

ゲシュタルトセラピーとは

新年を迎えてから,すでに半月経ちましたね。
今年はどんな年になることやら。

心に引っかかっているもやもやを,ちょっとすっきりしたいんだよね,,
という方は,
私たちのワークショップに参加されませんか?

何かの前にでると自動的に身体がこわばるとか,これが生理的に嫌い…
なんていうことから解放されるかもしれません。
もっと詳しいことを知りたいかたは,岡田さんからのゲシュタルト療法の紹介を覧ください。

今年のワークショップは2月から始まります。
.17 2012
ゲシュタルトセラピーのこと comment(0) trackback(0)

今年もお世話になりました

みなさん こんにちは

今年は12月にワークショップ
を開催しなかったので
年末の挨拶ができないまま,12月末を迎えてしまいました。
忘年会が無いなんて。。。という声も沢山頂戴しております。
。。。申し訳ありません。
これはまた改めて企画しますね。

来年は1月21日スタートです。
新しく始まるゲシュタルトセラピー満喫コースは予想以上に好評で
沢山の方にご興味を示していただいております。
本当に嬉しい限りです♡♡

こうして名古屋の地で何年間もゲシュタルトセラピーの
ワークショップを続けていけるなんて
始めた時は予想もしておりませんでした。

来年もよろしくお願いします。
そのまえに,楽しいクリスマスを☆ お酒

.23 2012
ゲシュタルトセラピーのこと comment(-) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

GA名古屋

Author:GA名古屋
こんにちは。ゲシュタルト・アソシエイツ名古屋(GAN)です。
4年前から,名古屋市千種駅近くで,岡田法悦さんを始め講師の方をお迎えして,ゲシュタルトセラピーのワークショップを毎月開いています。
このブログやワークショップ参加についてのお問い合わせはゲシュタルト名古屋まで。
ご連絡お待ちしております。

リンク

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック