4月22日 ゲシュタルトカフェを開催します♡

4月22日ゲシュタルトカフェを開催することになりました!

ゲシュタルト療法を体験してみたい,
という皆様からのご要望にお答えして
1日だけですが,ゲシュタルトカフェを開くことにしました。
と,いってもお菓子(駄菓子です)とお茶(いろいろあります)つきで
ワークを体験または体感してもらう,ということですが。

料金は☆ 社会人 5,000円, 学生2,000円。
場所は☆ 地下鉄東山線下車3分のIMYビル会議室。
時間は☆ 9:30~16:30 で 遅刻,早退もオッケーです。


体験してみたいけど,なかなかワークショップがなくて,,と思っている方にも
ゲシュタルトって怖いよね。。と,なぜか思い込んでる方にも
一度受けていただければ嬉しいです。

お申し込みはこちらまで→申込メールフォーム
有意義な1日になる事は保証します!
花
関連記事
スポンサーサイト
.15 2012
ワークショップスケジュール comment(0) trackback(0)

春の宴開催しました♩

春の宴開催しました。

今回も,とにかく楽しかったです。
笑い過ぎで声ががらがら。。。harunoutage

グラッパ グラッパ一気飲み?!

.05 2012
ワークショップ報告 comment(0) trackback(0)

3月3日・4日 ワークショップ報告

3月3日・4日,岡田法悦講師のもと
セラピスト養成講座を開催しました。

初日,3日の午前に行ったのは,コンテンツとプロセスについてのワークです。
今回は,yasudaのワークを通して
途中,途中で,岡田さんが解説を加えながら,体験的に学習しました。

午後はCFOを6セッション。
CFO(クライエント ファシリテーター オブザーバー)では
自分がワークをしてみることや,他の人のワークを観察することを通して,
それぞれが様々な気付きを得たようです。

二日目は,’我汝’について講義の後,
ワークを時間いっぱいまで行いました。
ファシリトレーニングも,通称背後霊方式でみっちりと行いました。
☆背後霊方式でワークする岡田さん haigoreihoushiki
みなさんの感想は,やっぱワークいいね☆ でした。

今回も,中身の濃い,充実した二日間でした。
みなさんお疲れさまでした。
.04 2012
ワークショップ報告 comment(0) trackback(0)

春の宴 第2報

こんばんは
3月3日,春の宴のご案内第2報です。

今回のお店はドンジュアン ←お店の説明はここをクリック☆
地下鉄東山線新栄町近くの,おしゃれで,美味しいお店です。
前回の忘年会がとても楽しかったので,今回も同じ場所にしました。

時間は17時少し過ぎ~21時まで。

会費は一人4,000円。
たくさん飲む人は,追加で1,000円もらいます。

ワークはほとんど出た事無いけれど,
気楽なメンバーと美味しいもの食べながら楽しく過ごす事が大好き!
という方も大歓迎です。

参加表明はこちらまで。お酒



.01 2012
ワークショップスケジュール comment(0) trackback(0)

定行さんのワークショップ開催決定!

5月12日〜13日の二日間
ボディワークゲシュタルトのワークショップ開催が決定しました。

参加費は二日間で2万円
場所はいつもの千種IMYです。

今回はボディワーク。。いつもとちょっと違います。

ゲシュタルトセラピーは、「いま、ここ」を感 じ尽くすことで、未完の事柄の完了へと向かい ます。
その際、大切なのが、「今、何を感じて いるか?」をそのまま受け取れること。
自 分のからだの感覚を鋭敏にすることで、「いま、 ここ」がいっそう感じられるようになります

定行さんのボディワークは、気軽に参加して いただけるワークショップです。
とりわけ運動着になる必要もありません。(スカートでの参 加はご遠慮ください)
個人の ワークをしないオブザーバーでも、体を動かすことで、
参加している充実感や、終わった後の 爽快感が得られます。

興味のある方はぜひ、ご参加ください。
お申し込みは こちらから→申込みメールフォーム
関連記事
.01 2012
ワークショップスケジュール comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

Author:GA名古屋
こんにちは。ゲシュタルト・アソシエイツ名古屋(GAN)です。
4年前から,名古屋市千種駅近くで,岡田法悦さんを始め講師の方をお迎えして,ゲシュタルトセラピーのワークショップを毎月開いています。
このブログやワークショップ参加についてのお問い合わせはゲシュタルト名古屋まで。
ご連絡お待ちしております。

リンク

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック