4月講座の講師が変更となります。

皆さん、お元気でしょうか!

冬季オリンピックでは、多くの感動をいただき涙腺がゆるゆるです。

さて、4月の養成講座ですが、講師の変更をお知らせします。

養成講座開催日 : 4月12日(土)、13日(日)両日ともに
※岡田 法悦さん ⇒から⇒ 梅田 福一郎さん に変更です。

◆梅田 福一郎さんの紹介
 ・ゲシュタルト療法学会 常任理事
 ・ゲシュタルトアソシエイツ ファシリテーター
 ・日本産業カウンセラー協会 養成講座実技指導者 産業カウンセラー
 ・虎ノ門カウンセリングルーム 代表

 ■梅田さんからのメッセージ
  ゲシュタルトの最終目標は、自分が自由に、楽に、自分らしく、
  お互いを尊重して生きていくことだと思います。
  ワークショップでは、ご自分が自由で楽に、お互いを尊重して、
  居たいように過ごして下さい。

★梅田さんのワークは、優しいワークで癒されます。もちろん気づきもね!(^^)v

お問合せは、お申込みは gestalt758@jeans.ocn.ne.jp
勝野までご連絡をお願いします。
関連記事
.24 2014
ワークショップスケジュール comment(-) trackback(-)

3月開催の養成講座のお誘い

先日は、名古屋でも5cm程度の大雪で大変でしたが、
皆さんのところはいかがでしたでしょうか。
冬季オリンピックも開幕し、日本選手の活躍を期待しつつ祈りたいですね。(^_-)-☆

さて、3月22日(土)、23日(日)の養成講座ですが、現在のところ4名の参加者となっております。
まだ、余裕があります。

開催されるころには、春の足音が聞こえる季節となっていることと思います。(^o^)

1日だけの参加も受付けておりますので、
ご都合が良ければ是非ご検討をお願いします。

■開催予定日時等
  ●開催日時
   ・2014年3月22日(土)、23日(日)
    9時30分~16時30分
    (途中、昼食時間として1時間程度)

  ●参加費は、1日2万円です。(2日間で4万円となります)
   振込み先は、近づきましたら連絡させていただきます。

  ●ファシリテータは、岡田 法悦 さん

  ●開催場所
   IMYビル (名古屋市東区葵3-7-14)
   http://www.imy.co.jp/kaigi/company/#map

GA名古屋HP http://gestaltnagoya.blog.fc2.com にも掲載しております。

問合せメールアドレス : gestalt_n@yahoo.co.jp

皆さんからのご連絡をお待ちしております。
.11 2014
未分類 comment(-) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

GA名古屋

Author:GA名古屋
こんにちは。ゲシュタルト・アソシエイツ名古屋(GAN)です。
4年前から,名古屋市千種駅近くで,岡田法悦さんを始め講師の方をお迎えして,ゲシュタルトセラピーのワークショップを毎月開いています。
このブログやワークショップ参加についてのお問い合わせはゲシュタルト名古屋まで。
ご連絡お待ちしております。

リンク

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック