FC2ブログ

ゲシュタルトセラピー in NAGOYA

10月からの養成講座についてのご案内

秋を迎え何か学びたい、と思われている方
10からゲシュタルトをしっかり学ぶ、というのはいかがでしょうか?
GA名古屋ではゲシュタルト療法学会の認定コースでもある連続したコースを提供しています。
これからファシリテータを目指されたいと思っている方はもちろん、
たくさんワークを受けてしっかり経験を積みたいと思っている方にとっては料金的に優しいコース設定です。
学会では通常1年単位のところ、GA名古屋のオリジナルとして半年ごとに募集をしています。
今年度の下半期の日程と金額は以下の通りです。
もちろん、一回だけ1日だけの参加も通常通り受け付けています。

■日程
・10月21日(土) ・22日(日) 講師:岡田 法悦さん<SVあり>
・11月11日(土)・12日 (日) 講師:岡田 法悦さん<SVあり>
・12月 9日(土)・10日 (日) 講師:江夏 亮さん
・ 1月13日(土)・14日 (日) 講師:渡辺 トヨ子さん
・ 2月10日(土)・ 11日(日) 講師:岡田 法悦さん<SVあり>
・ 3月10日(土)・ 11日(日) 講師:岡田 法悦さん<SVあり>

お申込はこちらからお申し込みメール

 ■参加費 :モジュール申込みの方、一括支払い 205,000円(支払い方法は相談可)
         随時申込みの方、2日間の場合 4万円、1日の場合 2万円です。
         初めて体験参加される方は、1日1万円です。

★GA名古屋へのお問合せは、こちら  問合せ までお願いします。
◆学会認定コース内容については、こちら 
 学会認定コース  を参照願います。

9月のワークショップ

みなさま こんにちは。
今日の名古屋は青空が眩しいです。
気持ちの良い季節を迎えましたね。

さて、今週末の9月23日、24日は梅田講師によるワークショップを開催します。
素敵なプログラムを考えておられるようですので、参加者の皆さんは楽しみにしていてください。

楽しみと言えるかどうかわかりませんが
9月24日日曜日については、会場前の大津通は12時〜17時の間、歩行者天国になります。
ちょっと賑やかではありますが、休憩時間にはそぞろ歩きなどして楽しんでください。
ちなみに会場は防音がしっかり効いてますので,ご安心ください。

今日も楽しい1日を!

ばら

該当の記事は見つかりませんでした。