FC2ブログ

ゲシュタルトセラピー in NAGOYA

今年最後のワークショップ

12月9日,10日のワークショップにご参加いただいた皆様
お疲れ様でした。

今回は江夏先生をお招きしてワークショップを行いました。
参加された皆様は今回の体験をどのように感じられましたか?

ゲシュタルトセラピーはセラピストによってアプローチが随分違います。
異なる切り口のセラピストのワークを受けることで,いろんな自分を発見できることは楽しいですし,
またセラピストを目指されておられる皆様には
それぞれの先生のやり方から,ご自分が理想とするセラピスト像を作りあげていただけたら,と思っています。

次のワークショップは1月はまだ未確定ですが,2月と3月のワークショップの催行は決定しています。
また皆様と楽しい時間を過ごせれば嬉しいです。また近いうちにお会いしましょう。

今後のGA名古屋のワークショップの予定は以下のようになっております。
  *1月13日(土)・14日 (日) 講師:渡辺 トヨ子さん
  *2月10日(土)・ 11日(日) 講師:岡田 法悦さん <SVあり> 残席わずか
*3月10日(土)・ 11日(日) 講師:岡田 法悦さん <SVあり> 残席わずか

お申込はこちらからお申し込みメール

 ■参加費 :2日間の場合 4万円、1日の場合 2万円です。
       初めて体験参加される方は、1日1万円です。

★GA名古屋へのお問合せは、こちら  問合せ までお願いします。
◆学会認定コース内容については
学会認定コースにてご確認ください。


該当の記事は見つかりませんでした。