3月3日・4日 ワークショップ報告

3月3日・4日,岡田法悦講師のもと
セラピスト養成講座を開催しました。

初日,3日の午前に行ったのは,コンテンツとプロセスについてのワークです。
今回は,yasudaのワークを通して
途中,途中で,岡田さんが解説を加えながら,体験的に学習しました。

午後はCFOを6セッション。
CFO(クライエント ファシリテーター オブザーバー)では
自分がワークをしてみることや,他の人のワークを観察することを通して,
それぞれが様々な気付きを得たようです。

二日目は,’我汝’について講義の後,
ワークを時間いっぱいまで行いました。
ファシリトレーニングも,通称背後霊方式でみっちりと行いました。
☆背後霊方式でワークする岡田さん haigoreihoushiki
みなさんの感想は,やっぱワークいいね☆ でした。

今回も,中身の濃い,充実した二日間でした。
みなさんお疲れさまでした。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment