最近のお問い合わせから

みなさん こんにちは
名古屋は寒い日が続いています。
といってもメダカはもう少しですが泳ぎ始めましたし,
木蓮のつぼみも膨らんできていて,
少しづつ春が近づいて来たのを感じます。

さて,昨年から今年にかけて私たちのゲシュタルトワークショップに
沢山のお問い合わせを頂戴しました。
きっと同じ事を感じられている方もおられると思いますので
ここでご紹介させていただきます。

Q 2日連続の日程ですが,1日だけ参加は可能ですか?
A  勿論可能です。
ただし,二日続けて出ていただいたほうが,すっきり感はあるかもしれません。
また養成講座の方は,連続して参加したほうが
技能の深まりを感じられるかと思います。
けれども,毎月1日ずつ参加,という形が自分にあっている方もいらっしゃいます。
ご自分が参加し易く,リラックスできる形でご参加を検討してください。

Q  何人以上集まれば開催されますか?
A 養成講座は6名,セラピー満喫コースは8名です。
http://gestaltnagoya.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
開催日の2週間前の時点の人数で開催するかどうかが決まります。

Q 養成講座の料金についての質問です。
 他の地域に比べて金額が安いのですが,講師になれるの?
A こちらの頁をご参照ください
http://gestaltnagoya.blog.fc2.com/blog-date-201209.html

Q楽しみにしていたけれど,急な用事で出席できませんでした。
受講料は返ってきませんよね?
A ご安心ください!一度までは他の日程に振替が可能です。
ただし振替については自主申告制としておりますので,
お忘れないようにお申し出ください。

昨年から新しい方の参加が増えて嬉しく思っています。
新しく参加してみようかな?と思われる方,大歓迎です。
ご連絡お待ちしております。

 お問い合わせはゲシュタルト名古屋まで。
関連記事
スポンサーサイト