ゲシュタルトセラピー in NAGOYA

名古屋でゲシュタルトセラピーを学びたい人,ゲシュタルトセラピストを目指したい人へ

9月のワークショップ

みなさま こんにちは。
今日の名古屋は青空が眩しいです。
気持ちの良い季節を迎えましたね。

さて、今週末の9月23日、24日は梅田講師によるワークショップを開催します。
素敵なプログラムを考えておられるようですので、参加者の皆さんは楽しみにしていてください。

楽しみと言えるかどうかわかりませんが
9月24日日曜日については、会場前の大津通は12時〜17時の間、歩行者天国になります。
ちょっと賑やかではありますが、休憩時間にはそぞろ歩きなどして楽しんでください。
ちなみに会場は防音がしっかり効いてますので,ご安心ください。

今日も楽しい1日を!

ばら

9月のワークショップと秋以降のスケジュールのご案内

みなさん こんにちは。
お盆のお休みはゆっくりできていますか?
逆に忙しい方もいらっしゃるかもしれませんね・・

さて,GA名古屋から9月のワークショップのご案内です。

次回のワークショップは
2017年 9月23日(土)、 9月 24日(日) で講師は梅田 福一郎さんです。http://www.gestalt-a.org/course/iUmeda.html

梅田さんは紳士的な,とても,とても,素敵な方です。
かなり以前の話にはなりますが、深い葛藤を抱いて苦しんでいた後輩(20代男性)に梅田さんのワークを勧めたことがあります。
ゲシュタルトのワークを受けることには消極的な人でしたが,そんな彼が梅田さんのワークを受けた後、
「こんなに安全なワークを始めて受けた。」と,とても幸せそうに呟いていたことが強く印象に残っています。
私は少し離れた場所から見学していたのですが,
悩みをそっと包み込んで,そのまま安全な場所に着地させてくれる,そんなワークだと思いました。

ぜひこの安全であたたかいワークを、多くの方に体験していただきたいと思います。

9月のワークショップの詳細は以下の通りです。
 ■会場:名古屋市中区栄3-27-7 シーアイマンション南大津 803号
         ワイズヒューマンサポート研究所・名古屋EAPセンター合同研修室
 ■参加費:2日間の場合 4万円、 1日の場合 2万円 です。
 ■始めて参加される方は1日1万円,見学は1日5千円です。

また10月以降のワークショップの日程は以下のとおりです。
すべの日にちについて受付中です。岡田さんの日程についてはSVを受けることもできます。
        
■日程
・10月21日(土) ・22日(日) 講師:岡田 法悦さん<SVあり>
・11月11日(土)・12日 (日) 講師:岡田 法悦さん<SVあり>
・12月 9日(土)・10日 (日) 講師:江夏 亮さん
・ 1月13日(土)・14日 (日) 講師:渡辺 トヨ子さん
・ 2月10日(土)・ 11日(日) 講師:岡田 法悦さん<SVあり>
・ 3月10日(土)・ 11日(日) 講師:岡田 法悦さん<SVあり>

お申込はこちらからお申し込みメール


★GA名古屋へのお問合せは、こちら  問合せ までお願いします。
◆学会認定コース内容については、こちら 
 学会認定コース  を参照願います。

それでは今日も充実した1日をお過ごしください